生きたくても生きられない人もいるのに死にたいなんて言うな!

じゃあ死にたくても死ねない人もいるのに生きたいって言うな!ってことかな?理解力
死にたがってる人に軽々しく生きろ!その考えは間違ってるなんて言えないし、余計にHP削らせてしまいそう。もっと死にそう。

引き留めるやつは、お前の一生面倒みたるわ!くらいの覚悟言ってるんでしょかっこいいなおい


自殺する勇気があるなら頑張れるみたいな風潮。

だって、酸素ボンベも持たず海に潜り続けてたら苦しくなって息するために上がってくるじゃん。
息するために上がるのにわざわざ勇気出す人、そんなにいない気がする。







人間なんてただの思考のある歩く臓器物って都合の良いように考えられたらいいのにな。